• 電報の料金と送り方について

    Posted on 11月 21st, 2012 admin No comments

    電報の料金の相場は、『文字数』+『カード』で二千円~三千円です。また、『カード』が無料のタイプもあります。そのため、文字数が少なければ、格安で送ることもできますよ。また、『ぬいぐるみ』タイプは、五千円前後になります。最近では、たくさんのサービス会社があります。

    電報を送るなら、インターネットで調べて、業者のオリジナルサービスも知っておきましょう。そして、カード(ぬいぐるみなど)を受けとった人の口コミ情報があれば、チェックすることをお勧めします。そして、相手に喜ばれそうな電報を送るといいですね。またぬいぐるみがついている電報は、相手が好きなタイプをおくると、ずっと手元に置いてもらえるでしょう。もちろんカードや電報のぬいぐるみなどにお金をかけなくてもかまいません。電報を送る文字にあなたの思いをこめれば相手につたわります。

    電報は料金より、相手にどれだけよろこんでもらえるかどうかです。カード(ぬいぐるみなど)を送られた人の気持ちを考えて内容を考えるとよいですね。電報を送りたいなら、まず、いろいろな業者をインターネットで探してみましょう。そして、よく検討してあなたにあった会社から、「こだわりの電報」を送ってみませんか?

    Leave a reply